Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP

AVAメインアカ

AVA_130221_064707_00.jpg


主に自分の感じたことやキルできたシーン等を書き込んで行きたい
と思います
他CW結果なども上げていければ良いと思っています

大会経歴 Demolition


AVAWCT Season.1 準優勝

Osu!メインアカ

1stRSP


screenshot015.jpg

screenshot045.jpg


今はOsu! [Hard]よりも少し難しめの曲を中心にプレイしています
他の難易度もちょくちょくプレイしています
動画をできるだけ上げて行きたいと思います
曲は主に東方の曲を中心にやっています
category
AVA

初のPSO2記事

初のPSO2の記事です。
浮遊大陸をTe.Foで行ってみました(El)
Elはやっぱり強いですね・・・
サ・ザン強いですけど、ナ・メギドも中々の物だと思います。
初PSO2の動画です。


category
PSO2

2014年1月1日

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
category
未分類

Insane練習始めました

Insaneの練習を始めました

1曲目 My Girl Insane HD HR

少し前にプレイしてみたやつです



2曲目 Black RebeL Insane HD HR

これからInsane等練習するときには2ndRSPでプレイしようかと思います

何も気にしないでプレイできるからです



3曲目 Tori no Uta Insane HD HR

難しいです

頑張れば繋がるかもしれないですけれど

今の自分にはすこし厳しいのでもう少しうまくなったら

又プレイしたいと思います


category
Osu!

本日のOsu!

少しずづですけれどHD HRできるようになってきてる気がします

1曲目 Black Apple Hard HD HR

中々制度100%取れなかったでのリトライ結構しました・・・PPは入りません



2曲目 Dvnasty ADVANCED HD HR



前にプレイした時はHDだけだったのでHR付けれるようになっていたので

少し成長を感じられたかもしれないです

そろそろHardより↑できるようにならないとまじでやばいです
category
Osu!
